★2色だけの簡単に秋ネイル★に使用した100均ネイルポリッシュとやり方

スポンサーリンク

難しいことはなし!

セリアのATマットネイルエナメルシリーズ2色だけで秋っぽいネイルにしちゃいましょう。

 

そんな秋ネイルはこちら・・・

セリアのATマットネイルエナメルシリーズ赤とグレイを使ったネイルデザイン

 

難しいアートは一切ありません。2色しか使ってないのに、秋っぽいデザイン。大人な雰囲気なので、きれいめファッションにも合います。

 

使用ネイル

使ったネイルは、セリアのATマットネイルシリーズ2色のみ。

セリアのATマットネイルエナメルシリーズ赤とグレイを使ったネイルデザイン

 

このセリアの「AT マットネイルエナメル」シリーズが!!100円とは思えない発色。

セリアのATマットネイルエナメルシリーズ01と03

ATマット ネイルエナメル01(セリア)
ATマット ネイルエナメル03(セリア)

使用ネイル

  • ATマット  ネイルエナメル01(セリア)
  • ATマット  ネイルエナメル03(セリア)

 

塗り手順

  1. ぶきっちょさんがきれいにネイルを仕上げるコツ。甘皮ケアはぬかりなく~!
  2. 全ての指に2度塗りします。
  3. お好みでパールを付けます。
  4. トップコートを乗せて完成です。

 

パールの乗せ方は”パールの乗せ方の基礎”で詳しく説明していますので参考にしてください。

しっかり色を乗せるでジェルネイルのような仕上がりになります。少し厚めかな?ってくらいに色を乗せるのがポイント。ただし、しっかり乾かしましょう!

できあがり~!!

セリアのATマットネイルエナメルシリーズ赤とグレイを使ったネイルデザイン

 

パールはなくても綺麗め。色の組み合わせが大人な雰囲気・・・セリアのマニュキュア2色のみでできちゃうので簡単。

トップはマットを乗せても・・・雰囲気が変わって素敵だと思います。

でもママ的にはマットって少しハードル高い!? 学校行事なんかはマットじゃなくて、通常のトップを乗せた方がしっくりくるって方も多いかもしれません♪

 



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク