超優秀なダイソーのマットトップコートで簡単にマットネイルにしちゃおう♪

スポンサーリンク

ダイソーのネイル用品コーナーで、ずらーーーっと並んでいるマットトップコート。

どれだけ売れてるんだっていう幅の取りようですが・・・

ダイソーで人気のマットトップコートが並んでいる画像

ほんとーにこのマットトップコートが優秀なんです。トップコートをこれにしちゃうだけで最近流行りのマットネイルが完成!

乾くのも速いし、カラーの色ムラもカバーしてくれるような(;^_^A

 

ちょっといつものデザインのイメージを変えたいなっていう時にはもってこい。単色ネイルにマットコートを使うのもいいですね~。

 

例えば・・・セリアのATマットネイルにマットコートを乗せるてみると、ジェルネイルのような仕上がり♪

ATマットネイルエナメル3本を並べた画像と色見本

 

このマットトップコートを使えばこんなデザインが簡単にできちゃいます。
ATマットネイルエナメルを使った「オータム スタッズネイル」の画像

詳しい塗り方はこちら>>>大人モード スタッズネイル

 

カジュアルスター ホロネイルの画像
詳しい塗り方はこちら>>>カジュアル スターホロ ネイル

 

オータムトライアングルスタッズネイルの画像

詳しい塗り方はこちら>>>オータム トライアングル スタッズネイル

 

スイート ブランケットネイルの画像

詳しい塗り方はこちら>>>スイート ブランケットネイル

 

どれもオシャレなのに塗り方は超簡単!試してみてくださいね~。



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク