ダイソーの100均ネイル「エスポルール」をようやくゲット。やっぱり可愛い色味に惚れ惚れ~♪

スポンサーリンク

ダイソーの100均ネイル”エスポルール”

ホルムアルデヒドが混入していたとのことで回収騒ぎになり店頭からも姿を消しましたが・・・

なんと2016年秋にレベルアップして戻ってきてくれました。

 

今度はなんと「日本製」!!!!100均で日本製というのがすごいですよね。ダイソーさんの並々ならぬ決意が感じられますっ。

 

欲しい~!と思いつつ、何軒もダイソーを回ったのに見つけられず・・・。

ダイソーのHPで「大型店」となっている店舗にも行ったのにない~(涙)

 

ダイソー・・・何軒行っただろうか(遠い目)

 

そしたら偶然今日見付けちゃいました。エスポルールだらけ!!!

ダイソーに並んでいるエスポルールの画像

 

 

思わず店員さんに聞いちゃいました。そしたら「昨日入荷しました」って、なんてラッキー!!!!

大人買いしたかったのですが、そこはグッと我慢。

 

これ絶対使える!っていうカラーを買ってきました。

 

それがこちらです・・・。ふぅ・・・。

エスポルールのNo.2  No.3 No.4  No.5のカラー見本

左からNo.2  No.3 No.4  No.5

エスポルールNo13 .No14. No15. No22 .No23の色見本

左からNo13 .No14. No15. No22 .No23

どれもかわいいです。

 

No2を塗ってみましたーーー!!!

エスポルールNO.2を塗った画像

絶妙な色合いがやっぱりかわいい。

 

ただ・・・こちらの新エスポルール、サイズはかなり小さいです。日本製になったので容量は少なめ? でもよくよく考えてみると、このサイズでこのカラー・・・100円はやっぱり安いんですけどね。

これからエスポルールを使用したネイルデザインもどんどんアップしていく予定です♪

 

 



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です