★エスポルール オータム ベーシック★に使用した100均ネイルポリッシュとやり方

スポンサーリンク

ようやく手に入れた、ダイソーのエスポルールを使ったデザイン2つ目です!(手に入れたいきさつもどうぞ~。いきさつ という程のことはありませんが)

こちらのピンク、コクのある色とでも言うのでしょうか、コックリと落ち着いたピンクで肌馴染みがいい!!エスポルールはこの微妙なこっくりカラーラインナップがステキ♪♪♪

近々カラーチャートをアップしますね。

 

 

ブラウンと合わせて、品のあるベーシックなデイリーデザインに仕上げました♪( ´θ`)ノ

espoleur-daiso1

 

ダイソーのエスポルール2色で♪オータムnailを作るのに使用したネイル

エスポルールNo.3(ダイソー) エスポルールNo.4(ダイソー) ATネイルアートベン01 ゴールド(キャンドゥ) エスポルールNo.3(ダイソー) エスポルールNo.4(ダイソー) ATネイルアートベン01 ゴールド(キャンドゥ)

 

  • ピンク*エスポルールNo.3(ダイソー)
  • ブラウン*エスポルールNo.4(ダイソー)
  • ゴールドのライン*ATネイルアートベン01 ゴールド(キャンドゥ)

 

「エスポルール オータム ベーシック」の塗り方

 

といっても、スーパー簡単!見た通りに塗ってストーン乗せるだけなので、ここに書くまでもないのですが…一応書いておきます…

 

①ピンクとブラウンを塗ります。

ピンクとブラウンを塗った画像

 

②アートペンでブラウンの根元にラインを引きます。

キャンドゥのアートペンでゴールドのラインを引いた画像

こちらキャンドゥで見つけたアートペン。ラメの粒子も細かいのでなかなか優秀です。

他にブラックとホワイトもあったので、ストライプとかボーダーを描くときに使えるかも!!

キャンドゥのアートペンゴールドの画像

 

③今回は地味目なので、ストーンはオーロラを使ってみました。

お好きなところにお好きな数だけのせてくださいね(*^^*) ストーンの乗せ方は”パールの乗せ方”を参照にしてください。

完成です♪

ストーンを乗せた画像

 

 

 

このデザインはカラーでもっているようなもんですな…(^◇^;)

ダイソーのエスポルール2色で作ったオータムネイルのデザイン画像

 

 

再販売されたエスポルールを使ったデザイン、他のも見てみてください。

↓ピンクにエスポルール使用しています。>>エスポルールのピンクを使って・・・スイート ストライプネイル

espoleur-nail1

ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク