ダイソーのエスポルールがやっぱり可愛くて・・・♪またまたストライプネイルのチップを作成しました。

スポンサーリンク

ダイソーのエスポルール・・・やっぱり発色がいいし、カラーが絶妙な色合いで・・・それがまた好きです。

またまた使いたくて、エスポルールを使ったネイルチップを作りました。

前回作った「ストライプネイル」と「いつものダイソースタッズ」を組み合わせました。

エスポルールのカラーがかわいいので、シンプルアートなんだけどすごくオシャレに見えますよね~。

ダイソーのエスポルールでストライプネイルの画像

 

ダイソーのエスポルールを使って♪ストライプnailで使用したもの

今回もオール100均です!

使用したネイル画像。エスポルールの5・6と濃密グラマラスネイルエナメルの白 使用したネイルの画像(裏) ダイソーエスポルールの4・5と濃密グラマラスネイルエナメルの白

 

  • (ベージュ)クレヨン タッチミー*キャンドゥ
  • エスポルールNo.13*ダイソー
  • エスポルールNo.14*ダイソー
  • (白のストライプ)AT濃密グラマラスネイルエナメル21

 

 

塗り方

①まずはベースとなるカラーを塗っていきます。

ベースになるカラーを塗った画像

 

②好きな指にラインを引きます。このストライプラインは、きっちりしてない「手書き風」なのでフラフラなナインでOK。それがまたかわいいので♪

ダイソーのアート筆を準備している画像

 

ラインを引くのに使ったのは、ダイソーのネイルアートブラシ。このネイルアートブラシがが全く使い物にならずだったので、毛をチョキチョキカットして、ストライプを引くのに使いました。お好みのストライプ幅になるように、ブラシをカットしてください。

ちなみにカットの仕方は・・・爪で毛の根元を押さえると、わっと扇子状に広がるので、サイドから毛をハサミでチョキチョキ。中心の毛だけを残して細筆にします(右)

ダイソーのネイルアートブラシの画像
ダイソーのネイルアートの画像

 

③ストライプを引いていない指に、いつものダイソースタッズを乗せます。(スタッズの乗せ方は「パールの乗せ方」を参照してください)

ダイソーのエスポルールに、ダイソーのスタッズを乗せた画像

 

トップコートを塗って完成です。

ダイソーのエスポルールにストライプとスタッズを乗せたネイル画像

 

同じ方法で描いたストライプデザインです↓

espoleur-nail1

ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です