べっこうネイルはやっぱり大人かわいくて大好き♪べっこうを取り入れたネイルデザイン

スポンサーリンク

べっこうネイルが大好きです!

何とも言えない透明感と、少し昔懐かしい感じ。そして大人気なのもいいですよね~。

今日のデザインは、べっこうの作り方さえマスターしてしまえば、あとの4本はワンカラーにラメラインだけの2ステップなので、とっても簡単なデザインになっております♪

べっ甲ネイル入りの大人かわいいネイルデザイン

 

 

使用した100均ネイル

べっ甲入りネイルに使用したネイル3種の画像 べっ甲ネイル入りデザインに使用したネイル3種
  • ATサロンネイルエナメル12
  • リキュールネイル(パイン)*ダイソー
  • ATネイルアートペン ゴールド

 

の作り方

①まずは基本のカラー、パインとレッドを乗せていきます。

s-tortoiseshe-3

 

②レッドを乗せた指の先端にアートペンでゴールドを引きます。

筆先、細いとは言えないですが、アート専用だけあって、普通のポリッシュで先端ラメを塗るよりずっと楽です。

s-tortoiseshe-4

 

べっ甲ネイル以外の指にアートペンでゴールドを描きました。

s-tortoiseshe-6

 

③アクセントに、スタッズとストーンを付けていきます。

s-tortoiseshe-8

使ったのはこちらの100均メタルスタッズです。

100均のネイルスタッズ画像

べっこうに関しては基礎講座 べっこうネイルの作り方(動画も載せてあります♪)を。スタッズの乗せ方は基礎講座 パールの乗せ方を参照してください。

 

 

完成です。べっこうネイルに使ったレッドを使っているので統一感もあって落ち着いた感じのネイルデザインになりました。

べっ甲入りネイルデザインが完成した画像 べっ甲ネイル入りの大人かわいいネイルデザイン

 

赤、というより、ボルドーですね。

秋にぴったりのボルドー×べっこうで大人ネイルの出来上がりです。

 

 

 



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク