「AT濃密グラマラスネイル カラーチャート」 1度塗りでもカラーが出るから、時短になるメリットも

スポンサーリンク

ポリッシュの面倒なところ・・・乾かすのに時間がかかる~!!

1度塗りして待って、2度塗りして待って。でも時短したいこと、よくありますよね。そんな時は100均ネイルの中でも「一度塗りでカラーが出る」種類がおススメです。

特にセリアの「AT濃密グラマラスネイル」は、パッケージに「2度塗り不要」と書いてあるだけあって、しっかり濃密です。1度塗りでもきちんとカラーが出るので時短になる!

 

ブラシもまあまあ柔らかくて広がりやすいので、爪にフィットして塗りやすい(サロンネイルエナメルほどではありませんが)です。濃密ですけど、液も硬すぎないので塗りやすいかと思います。

 

AT濃密グラマラスネイルのカラーチャート

今現在持っているものだけですが、カラーチャートを作成しました。

AT濃密グラマラスネイルNO.8/9/13/22の画像
AT濃密グラマラスネイルNO.8/9/13/22の画像

 

AT濃密グラマラスネイルNO.17/18/21/22の画像
AT濃密グラマラスネイルNO.17/18/21/22の画像

 

AT濃密グラマラスネイルNO.11/12の画像
AT濃密グラマラスネイルNO.11/12の画像

 

実際に塗ってみました。(塗り方・細部は見ないでください~~(;^_^A

カラーは少し多めに取って乗せていますが下の画像はどれも1度塗りです。ただNo.12のブルー、No.18のピンクは若干薄付きなので、2度塗りした方がカラーが綺麗に出るかと思います。

No.21のホワイトは、はやりムラになりやすくて1度塗りだとあまりキレイにならず。ホワイトは、どうしてもムラが目立ってしまうので塗るのが難しいですね~。今度100均ネイルの中でホワイトはどれが塗りやすいか!?レポ記事したいと思います。

AT濃密グラマラスネイルエナメル17・18・16・22を実際指に塗った画像
AT濃密グラマラスネイルエナメル9/11/12/8/13を実際指に塗った画像

 



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です