「ATマットネイルエナメル カラーチャート」 速乾なので使いやすく、秋冬に活躍しそうなカラー♪

スポンサーリンク

マットネイル・・・それだけで雰囲気が出ていいのですが、このATマットネイルエナメルのいいところは速乾というところ。

塗ってすぐはマット感ないのですが、乾いてくるとマットな質感に変わります。つまり、マットな質感になれば乾いてきたってこと~。

地味に分かりやすいです。

 

ブラシは他の100均ネイルに比べると硬めで、液も少し重い感じ。ネットでは塗りにくいという評価もあるようですが、ブラシが硬めだからこそ、エッジ取りがしやすいというメリットがあるかと思います。

見た目は濃そうなカラーですが、2度塗りした方がカラーもマットな質感もよく出ます。

 

ATマットネイルエナメルのカラーチャート

現在持っているものをカラーチャートにしました。

ATマットネイルエナメルNo.1/2/3/4の画像
ATマットネイルエナメルNo.1/2/3/4の画像

 

ATマットネイルエナメルNo.5/7/8/9/10の画像
,ATマットネイルエナメルNo.5/7/8/9/10の画像

 

実際に塗った画像です。やっぱりホワイトやグレイはムラムラ~。今後上手になる予定なので少々お待ちください(;^_^A

ATマットネイルエナメルNo.1/2/3/4を実際に塗った画像
,ATマットネイルエナメルNo.5/7/8/9/10を実際に塗った画像


ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク