★テディベアネイル★に使用した100均ネイルポリッシュとやり方

スポンサーリンク

しずくネイルシールのくまちゃんとブランケットを合わせて、こっくりカラーのちょっぴりレトロなテディネイルをつくってみました♪

1478648921005 100均ネイルとしずくネイルシールだけでテディベアネイル

 

 

テディベアネイルを作るのに使ったネイル

テディベアネイルに使ったネイル3種類 テディベアネイルに使ったネイル3種類
  • エスポルールNo.13ライトグレー
  • エスポルールNo.15ブルーグレー
  • エスポルールNo.22カフェオレ

 

しずくネイルシール第2弾の熊ちゃん
しずくネイルシールストライプの画像
  • しずくネイルシール「クマさん」*キャンドゥ
  • しずくネイルシール「ブランケット」*キャンドゥ

 

テディベアネイルの作り方

ベースのカラーを塗っていきます。

シールを乗せるライトグレーを3本、ブルーグレーとカフェオレは1本づつです。(画像撮り忘れましたm(._.)m)

しずくネイルシールのテディベアを貼った画像

 

ライトグレーにクマちゃんを乗せます。乗せ方は100均ネイル基礎講座のウォーターネイルシールの乗せ方を参照して下さい。

しずくネイルシールのテディベアにスタッズを乗せて蝶ネクタイにした画像
クマちゃんの蝶ネクタイを、トライアングルスタッズと丸スタッズで作ります。

↓いつものダイソースタッズ

s-p1070324

 
ウォーターネイルシールを爪の長さに合わせてカットして、くまちゃんと同じように水に浸し、台紙から剥がしてライトグレーの爪にのせます。

しずくネイルシールを水に沈めている画像

 
今回は細い方のラインを使用しました。パープルとオレンジを縦横に。

しずくネイルシールのストライプを貼った画像

 

もう一本の爪も同じデザインんですが、カラーの配置を変えてみました♪

しずくネイルシールのストライプを貼った画像

 

トップコートを塗って完成です!

テディベアネイル出来上がりの画像

アートする代わりにシールを使うのでかなりの時短ですね。エスポルールのくすみカラーはすごく肌馴染みがいいし、こっくり秋カラーがくまちゃんシールとぴったりです!

ぜひ試してみてください〜♪

 



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク