オール100均で★ダルメシアン ネイル★使用ネイルポリッシュとやり方

スポンサーリンク

オール100均で、ダルメシアンネイルを自爪に塗ってみました。

毎年寒くなるとアニマル柄がマイブームになるんですよね~♪

ダルメシアンとエスポルールで作った「ダルメシアンネイル」の画像

 

オール100均でダルメシアンネイルに使ったポリッシュ

ダルメシアンと合うカラーを探して・・・今回はエスポルールを乗せました。

ダルメシアン柄と合う100均ネイルカラー。ベージュとブルーを並べている画像
  • エスポルールNo.13
  • エスポルールNo.15

 

ダルメシアンに使ったのはこちらのカラー

ダルメシアンネイルに使用した100均ポリッシュ
  • AT濃密グラマラスネイルエナメル22
  • ACクイックドライ&ハードナー
  • ドット棒

 

 

オール100均でダルメシアンネイルの作り方

まずはベースカラーを塗っていきます。

ハーフフレンチはあとでネイルテープを貼るので、ラインがあまりキレイじゃなくても大丈夫。

ダルメシアンネイル。ベースカラーを塗った状態の画像

 

2度塗りをして、ハーフフレンチにラインテープを貼っていきます。”ラインテープの貼り方”も参照してください。

ダルメシアンネイルのベースカラーを2度塗りした画像

 

使用したラインテープはダイソーの”ネイルラインテープ”1mmです。

s-dsc_2701

 

次にホワイトを塗った爪にダルメシアン柄を描いていきますが、ダルメシアン柄の描き方は動画でどうぞ。

詳しいポイントは【100均ネイル基礎講座・ダルメシアン柄のやり方】も参照してください♪

ダルメシアンです🐾 #ダルメシアン柄 #ネイル動画 #100均ネイル

appuuさん(@appuu.a)が投稿した動画 –


アクセントにスタッズを付けていますが、こちらはいつものダイソースタッズ。これ、結構使ってます。

スタッズの乗せ方は【100均ネイル基礎講座 パールの乗せ方】をどうぞ。

ダイソーのスタッズ9マス入りの画像

 

トップコートを塗ったら完成です。

ダルメシアンとエスポルールで作った「ダルメシアンネイル」のベースカラーの完成画像

 

ダルメシアンネイルと合う100均ネイルカラー

ダルメシアンネイルと合う100均ネイルカラーを探してみました。

ATマットネイルエナメル*ダイソー01と02。レッドをアクセントにしても可愛い♪

ダルメシアン柄と合う100均ネイルカラー。赤とベージュを並べている画像

 

ATマットネイルエナメル*ダイソーの03と04

渋いカラーリングがおしゃれ上級者な感じ♪

ダルメシアン柄と合うネイルカラー。カーキとグレーを並べてみている画像

 

色んなカラーと合わせてみてくださいね~!!



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク