オール100均でもこんなにたくさん!【レオパードnail】いろいろ

スポンサーリンク

レオパードは使うカラーによって全然印象が変わってきますが・・・100均ネイルオンリーでもこんなにたくさんレオパードネイルできました♪

お好みのレオパード柄ありますか?

 

100均ネイルだけでレオパードネイル5種類。まとめて撮った画像

 

それではレオパードネイルの作り方と使ったネイルポリッシュを順番に書いていきます。

まずやり方は動画をご覧ください。

ポイントはダルメシアンと同じで、とにかくランダムに! あまり同じ形にしようとせずに、太さも大きさもランダムになるように描いていってください。

それでは使用したネイルポリッシュを順番に載せていきますね♪

 

100均のピンクレオパード

レオパードですが、ホワイト×ヌーディーピンクだと上品な印象になります。

レオパードは派手すぎるかな~って場面でもこのカラーならありです。

ピンクとグレーの100均レオパードネイル画像

使用した100均ネイルポリッシュはこちら。

白ベースピンクとグレイを重ねた100均レオパードネイル画像
白ベースピンクとグレイを重ねた100均レオパードネイル画像
  • ACネイルエナメル44*セリアなど
  • エスポルールNo.4*ダイソー
  • エスポルールNo.14*ダイソー

 

スモーキーカーキのレオパード

どんなコーディネートにも合わせやすいスモーキーカーキレオパード♪

黒の縁取りでキリッとカッコよく!

ブラウンベージュとホワイトの100均レオパード画像

使ったのはこちらの100均ネイル3種類

グレイベージュベースの100均レオパードネイルに使ったネイルポリッシュ3種類の画像
グレイベージュベースの100均レオパードネイルに使ったネイルポリッシュ3種類の画像
  • ATマットネイルエナメル02*セリア
  • ACネイルエナメルM44*セリアなど
  • AT濃密グラマラスネイルエナメル*セリア

 

ブルーグレーのレオパード

ブルーグレーのレオパードは、チョコ色の縁取りで秋冬モードを取り入れて。

小指とかもチョコで塗りたいわ〜(^ ^)

ベースがブルーベージュとホワイトの100均レオパードネイル画像

使ったネイルポリッシュはエスポルール

ブルーベージュをベースにして、ホワイトを乗せた100均レオパードネイルに使ったネイルポリッシュ3種類の画像
ブルーベージュをベースにして、ホワイトを乗せた100均レオパードネイルに使ったネイルポリッシュ3種類の画像
  • ACネイルエナメルM44*セリアなど
  • エスポルールNo.15*ダイソー
  • エスポルールNo.23*ダイソー

 

ベージュのレオパードネイル

肌馴染みのいいベージュを使ったレオパードです。

中に入れるピンクのトーンを変えて、お好みで作ってみるのも楽しいですよ。

ピンクベースとブラウンの100均レオパードネイル画像
ベージュベースにブラウンとピンクで作った100均レオパードネイルに使ったネイルポリッシュ3種類
ベージュベースにブラウンとピンクで作った100均レオパードネイルに使ったネイルポリッシュ3種類
  • ATサロンネイルエナメル30*セリア
  • TMピールオフマニキュア(イエローベージュ)
  • エスポルールNo.23*ダイソー

 

ピンクラメのレオパード

少し派手なのがかわいいピンクラメのレオパード

こちらは柄の真ん中にカラーを入れていない縁取りだけのレオパードなので、工程が一つ少なく時短ですよ。

ラメピンクと黒の100均レオパードネイル画像

 

ラメピンクと黒の100均レオパードネイルに使ったネイルポリッシュ2種の画像
ラメピンクと黒の100均レオパードネイルに使ったネイルポリッシュ2種の画像
  • AT濃密グラマラスネイルエナメル22*セリア
  • エスポルールNo.34*ダイソー

 

 

 

 

ちなみにレオパードに合わせたネイルはこんな感じでした。

シンプルに、でも一本ゴージャスに、コットンパールで上品さもプラス!!

ピンクのレオパードと白を合わせたネイルデザインの画像

レオパードのベースカラーを他の指に塗ると統一感が出るのでおススメです。

 

冬にやりたいアニマル柄、今回は100均ネイルでレオパード柄を色々作ってみました♪ 100均だけでもこんなにできるって、毎回100均ネイルの魅力に気付かされます。

100均ネイル楽しすぎます!



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク