Xmasネイルウィーク2日目☆上品パールでXmasツリー☆のやり方

スポンサーリンク

クリスマスネイルデザインを連続1週間アップします!今日は2日目♪

パールとスタッズで上品なクリスマスツリーを作りました。

チップを指に乗せてみるとこんな感じ・・・。白ベースにホワイトパールとゴールドスタッズ、この上品さが大人クリスマスを盛り上げてくれます♪

パールで上品クリスマスツリーネイルの画像

 

それでは”上品パールでクリスマスツリー”のやり方いってみましょう~。

 

”上品パールでXmasツリー”に使用したネイルポリッシュ

上品パールでクリスマスツリーネイルに使ったAT濃密グラマラスネイルエナメルホワイトの画像
上品パールでクリスマスツリーネイルに使ったAT濃密グラマラスネイルエナメルホワイトの画像
  • AT濃密グラマラスネイルエナメル21

 

使用したネイルグッズはこちらです。

  • 色々な大きさのパール(一番小さいパールは2mm。一番最後に購入先のリンクを貼っておきます)
  • 極小スタッズ・ゴールド(0.8mmのスタッズです)
  • スターのスタッズ(ダイソー)

 

上品パールクリスマスツリーネイルに使ったパール・スタッズ・極小スタッズの画像
ダイソーのスタッズ9マス入りの画像

 

 

”上品パールでXmasツリー”のやり方

ベースはAT濃密グラマラスネイルエナメルのホワイトです。

白は塗りムラができやすいのですが、このAT濃密の白は塗りやすい!

セリアのACシリーズのホワイトより、ずっと塗りムラになりにくいので、白は塗るのが難しい~と思っている方はまずこちらを試してみてください♪

 

白が乾いたらパールとスタッズを乗せていきます。

パールは敢えて大小入れているのがポイント。

まずはパールを乗せたい場所(大体のツリーの形)にトップコートを薄く塗って(トップコートが接着剤の役割になります)、パールを乗せていきます。

(>>>詳しいパールの乗せ方は、”100均ネイル基礎講座・パールの乗せ方”を参照してください)

パールを乗せている画像

パールの横には極小スタッズを乗せています。極小スタッズに関してはこちらのページで紹介していますが、108円でこんなに使えるパーツはないくらい!

このブログでもリピしまくり・・・♪

パールとスタッズでクリスマスツリーを作っている画像

 

最後にダイソースタッズ・スターを乗せて完成です。

スターのスタッズをツリーのてっぺんに乗せている画像

 

パールとスタッズの位置は・・・真上から撮影するとこんな感じ。パールの大きさが同じじゃないのがポイントです。

christmas-nails-8

パールでなんとなくツリーを形どって、間や端にゴールドスタッズをつけて形をツリーに近ずけていくイメージですね。

 

トップコートを塗って完成ですが、パールに厚みがあるので、パールとパールの隙間をトップコートで埋める気持ちで厚めに塗ってください。

チップを爪に乗せてみましたが、今のネイビーネイルにも合うし、どんなデザインでも合うのがこの大人ツリーの良いところ(*^^*)

普段のネイルにこのツリーを合わせてちょっぴり高見え?ねらいましょう♪

パールで上品クリスマスツリーネイルの画像

 

極小スタッズはこちら(0.8mmはネイル工房だけでしか購入できないかと思います。)

パールは色々な大きさが入っていて162円のこちら。



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です