超簡単!上品ブラック&ゴールドお正月ネイル★やり方

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!

みなさんお正月はどんななネイルで過ごしましたか?

わたしは外出すると、ついつい周りのネイルに目がいってしまいます。

でもイベント時期はいいですね、みんなネイルが可愛くて見ていてワクワクしちゃいます。

そんな私のお正月ネイルはこちら。

 

 

年末、大掃除もろくにしていないのに手がカサカサで見苦しいですが…

黒のニットに合わせてブラックネイルwithゴールドです♪

 

シールを使った簡単デザインなので、子供達と紅白観ながら塗りました。

やり方なんてないようなデザインですが一応使用ネイルのせますね。

 

  • AT濃密グラマラスネイルエナメル22
  • エスポルールNo.33
  • ATネイルグリッター04

 

そしてこちらがシール。

今回はゴールドの上に和柄のつもりでのせましたが、カジュアルにも使えるシールです。

もちろん100均!

 

やり方は・・・

ベースカラーを塗って、薬指にはシール、人差し指にはグリッターをチョンチョン、だけです(笑)

本当にやり方というほどのこともありません。

 

でもカラーを「和」にするだけでお正月ネイルっぽくなりますね。やっぱりネイルデザインはカラー選びが重要!

 

まとめですが・・・ブログを始めて3ヶ月、まだまだやりたいことたくさんあり過ぎるのですが時間がなくてアップしきれていません。(実は記事の下書きもたくさん)

でも、これからも素敵なデザインを、どこよりもわかりやすい説明でどんどん紹介しいていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪♪♪

 



ブログ村に登録しています。記事が参考になったよ~という時はクリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

セルフネイル ブログランキングへ
スポンサーリンク