ルルドふわぽかエリアが進化。ママのあったかやプレゼントにも!

前記事にしたルルドホットエリア。インテリアを損なわないデザインなので、冬になると大活躍するアイテムです。

節電にもなるので、わたし1人の時は床暖房は使わずにこのルルドホットエリアを使っています。また専用アダプターを購入すれば車でも使えるのもポイント。そんなルルドホットエリア、実はデザイン・機能も一新されて販売されています。

毎年ルルドホットエリアは大活躍なので買って無駄はなしと新ルルドを購入!

そしたら予想以上にレベルアップしていて大満足でした。

 

ルルドふわぽかエリアが予想以上!冷え性予防に

 

私が以前持っていたルルドホットエリアは現在新デザインになっていて、新ラインナップがこちら。

以前のデザインより毛が短くなり、上品な印象に

 

これでも良かったのですが、今回は仕様は同じですがデザインが猫バージョンの「ルルド ふわぽかエリア」を購入しました。

 

 

「ルルド ふわぽかエリア」は、猫ちゃんとウサギちゃん(ピンク)をモチーフにした商品。外箱から猫ちゃんなので、プレゼントにも最適です!

 

コード類が中に収納されているため、以前のシリーズよりも見た目がスッキリして一層インテリアに馴染むデザインに。

ふわぽかエリアには猫ちゃんの尻尾が付いています…これがまたかわいい!

 

以前のものと比べて毛は短めになったので、より上品な印象です。

 

ふわぽかエリアのカラバリ。ピンクはウサギのイメージで、外箱はウサちゃんです。

ピンクはウサギです

 

変わらずたっぷりサイズで、中の電気ヒーターはなんと9メートル! 全面があったかい。

 

毎日2時間使うと、電気代は1カ月で54円なので、床暖房に比べて節電です。

 

なんと言っても、以前バージョンとは違いスイッチが中に収納されているのがいいです。ソファに何気に置いておいても電気ヒーターだとは気付かれにくいです。

 

 

冷え性防止に

このルルドホットエリア。電気ヒーターが9m分とあって十分あったかいのですが、ひざ掛けのように使うとどうしても足元が冷たい…。そこで、ルルドは座布団のようにお尻の下に敷き、膝上にはブランケット。こちらの方が暖かい!

ブランケットとルルドをソファ横に常備しておけばすぐにあったかです。

 

元々は自分用にと購入し使っているルルドなんですが、リビングに置いてあるため毎朝子どもが取り合うという事態に。

というのも、朝起きるとすぐに暖房と床暖房を付けるのですが、ルルドが一番温まるのが速いんですよね。モフモフの毛も暖かいのでそう感じるだけかもしれませんが、まぁ取り合いになるのも分かります…が喧嘩になることもあり…うーん、こんなことで喧嘩とは…。

あとは私はルルドを車のクッション変わりにも使っているので、それを見た子供たちが「いいな~、ずるい」って。母は毎日疲れているし、健康のために冷え予防しないとダメなのと言っておりますが。

 

お尻を温める効果、いろいろあるそうです!

>>>お尻が冷えていませんか?お尻を温めるメリットはたくさんあった

 

部屋が暖かくてもお尻は冷えていたりするので、暖房+ルルドでも使えそう。おススメです。

 

 

ちなみに…こちらの画像のこの大判ストール。recaという、楽天で大人気の商品。

お手頃価格なのに暖かいという評判だったので、わたしも去年購入したらこれが大活躍。

混ウールで温かいので、子どもの送迎(車)はコートじゃなくてこちらのストールがあればOK。お部屋ではひざ掛けとして使えるし、インテリアも損ないません!

今だけ1,980円なのでおススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です