プチプラノースリTを高見えさせる着回し3選!

楽天お買い物マラソン始まってますね~!

また夜な夜なポチポチしてしまいそうです…。

今回は先日購入したノースリーブTシャツを使って、プチプラに見せない着回しテク3選をご紹介したいと思います。

 

シンプルなプチプラT、暑いからとコーデを考えずにさっと着てそのままなんて毎日ではないですか?

確かに、シンプルなものはなんでも”それなり”になりますが、ちょっと一工夫して、ただの白Tからオシャレな白Tに進化させましょう♪

コーデに使用したのはこちらのノースリーブTシャツ。

¥1090で送料無料!!!

 

 

この価格と着回しが利くシルエットのため、早速3色まとめ買いしました。

チャコール、ホワイト、ブラックです。

 

では早速ホワイトのノースリーブTシャツを使ったコーディネート3パターンをどうぞ↓↓↓↓

 

モノトーンでシンプルスマート出来るオンナコーデ

白Tプラス黒パンツの鉄板コーデ。でも、スマートに着こなすには?

やはりシルエットが大事。ノースリーブからの細身パンツ、そしてヒールサンダルでシャキッと背筋を伸ばしたくなるコーデです。

足元のエナメルサンダル、腕時計、ピアスと随所にブラックでコーデを引き締めましたが、バックまでブラックにしてしまうと重くなってしまうので、ここはグレージュをチョイス。

こんなコーデで颯爽と歩く女性は素敵ですね。

 

ホワイト×ホワイトでアーバンリゾートコーデ

ホワイト×ホワイトは一歩間違えれば大惨事。そうならないためのポイントはピタピタのジャストサイズではなく、適度に余裕のあるシルエットのサイズを選び、目線を奪うカラーをコーデに投入するのがおススメです。

合わせたデニムは通常よりワンサイズ上で裾はロールアップしてラフ感を。トレンドのカラーサンダルはグリーンで、肩にはキャメルのUVカーデで日焼け対策も。肩にかけたカーディガンとノースリーブTでIラインを意識し、タウン仕様なら足元はペタンコサンダルではなく、ヒールで崩しすぎず女らしさをプラス。

こんなコーデならちょっとした買い物も楽しくなりますよ♪

 

カラースカートでオンナ度UPコーデ

今季カラースカートをクローゼットに追加された方は多いのではないかと思います。白Tとカラースカート、もちろん◎ですが、モデルさんならまだしも、一般人はそれだけではオシャレ見えにはなりませんね(汗)

シンプルなプチプラ白Tの胸元にはアクセサリー等で格上げするのが◎。ボルドーのスカートとネイビーのサンダルに合わせてカラフルなビーズネックレスにしてみました。ボリューム感のあるアクセサリーが白Tを格上げしてくれます。そして足元は去年までなら万能ブラックサンダルを合わせていましたが、今年は絶対カラーサンダル!深いネイビーがコーデを洗練してくれます。

スイートな中にも凛とした大人の女性の雰囲気を忘れない、こんなコーデはいかがですか?

 

全てプチプラアイテムでのコーディネイトですが、大人見えシルエットにポイントでカラー使いで高見えコーデに!

夏はがんがん洗えるプチプラアイテムがとっても重宝します。ワンシーズンでも惜しくない価格ですよね。

よかったら参考にしてください。

 

 

 

ネイビーのサンダル

 

こちら商品が届いてから気が付いたのですが、なんと替えのヒール付き!!

ヒールはすぐにすり減ってしまい、お直しにもっていかなければならないのですが、これを付けてくれているのはなんともありがたい!!

グレージュのバッグ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です