ハロウィンネイル⑤ オール100均でネコハロウィン

ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。

ハロウィンまで残すところあと4日。コスチュームは決まっても、ネイルはどうしよう?!なんて方はいませんか?

まだ間に合います!シールを使えば時間もいらず、簡単に爪の先までハロウィンモードにしちゃいましょう!

また、こちらのデザインはハロウィンだけでなく、猫好きさんならカラーを変えてデイリーに使用してもあり!!今回はハロウィンなので黒猫ですが、デイリーネイルに使うなら、パステル系のネコちゃんでも可愛いです!

ポイントは、ネイルシールを使ったデザインはそのままだとややチープになりがちなので、シール+αです。凝ったアートではなくても今回のように爪楊枝でドットを描くだけだったり、パーツを乗せたり、マットコートで仕上げても+αでデザインがぐっと格上げされますよ。

ぜひぜひ今からダイソーへGOです!

 

ハロウィンネイル第5弾★ALL100均で叶うキュートなネコハロウィン!の使用ネイル

ブラックもエスポルールで揃えたかったのですが、エスポルールのブラックは1度塗りだとネイビーのような色味になってしまうので(2度塗りだとブラックになりますが…)、カンコレブラックを使用しました。(でも相変わらずのダイソー縛り)

  • カンコレコラボネイル#9 ブラック
  • エスポルール#1 ホワイト
  • エスポルール59 パステルパープル

 

ダイソーネイルアートシール ハロウィン 「ネコ」

 

ハロウィンネイル第5弾★ALL100均で叶うキュートなネコハロウィン!のやり方

見たまんまのほぼ貼るだけネイルですが、中指には簡単な爪楊枝でドットをアートしています。

詳しいやり方はmichillさんのカワイすぎる♡猫ハロウィンネイルはダイソーだけでできる!をご覧下さい。

 

ダイソーネイル3色とダイソーネイルシール1枚でとってもかわいいネコネイル!簡単すぎて申し訳ないくらいですが・・・。

ぜひぜひ今日、明日のイベントにでもやってみていただけたら嬉しいです★

 

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です