基本のべっこうネイルのやり方(動画あり)

べっ甲ネイル大好きですが、今の時期を逃してしまうとなかなかできない!? ということで、以前アメブロさんでブログを書いていた時のデザインを再掲します。
べっ甲をマットネイビーに合わせています。

こちらはキャン★ドゥ商品を使ったべっこうになります。

 

べっこうネイルに使用したグッズ

使用したのはこちらです!

エスポとリキュールネイル2つあればべっこうネイルアートができますよ~。

 

  • エスポルール23
  • リキュールネイル(パイン)*キャンドゥ

 

べっ甲ネイルのやり方

まずはベースカラーを塗ります。

 

ベースが乾いたら、人差し指と薬指にべっ甲ネイルをしていきます。

べっこうネイルは、もう一度パインをぬり、すぐにブラウンをランダムに2〜3箇所乗せます。乗せたらパインの筆に持ち替えてささっと馴染ませます。

 

べっこうネイルはこれだけ!

 

使用カラーは違いますが、べっ甲ネイルやり方動画も載せておきます。

べっこうネイルの作り方 #べっこうネイル #ネイル動画

appuuさん(@appuu.a)が投稿した動画 –

 

べっこうネイル、意外と簡単です!

基本的にべっこうネイルは2色で作るのですが、使うカラーを変えることで色んな種類のべっこうネイルが可能です。

 

べっこうネイルのバリエーション

例えばサロンネイルエナメル(セリア)の12とリキュールネイル(パイン)

 

やり方は先ほどと同様です。

 

先ほどとは雰囲気の違うべっこうネイルになります。(ちなみに…使用ネイルは上の2本+エスポルール13です)

 

以上べっこうネイルのやり方でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です