インスタで話題のamaily風ネイルをダイソーで再現してみました

ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。

今インスタで話題のネイル関連グッズと言えばamailyのネイルシール。

>>>amaily通販サイト

このamailyな感じをダイソーネイルで再現できないか!?と考えて作ったデザインです♪ かなりamaily風になっているのではと自己満足してます。

 

 

amaily風ネイルをダイソーで!に使用したネイルグッズ

今回使用したネイルグッズはこちらで、カラーはダイソー×カンコレの2本。

  • ダイソー×カンコレコラボネイル#10 ホワイト
  • ダイソー×カンコレコラボネイル#16 ミルクティ

 

ネイルシールもダイソー×カンコレ商品です。

  • ダイソー×カンコレのポイントネイルシール「押し花柄」

 

 

ダイソーでamaily風ネイルのやり方

やり方というほどのことはなく、カラーは2度塗り。乾いたら押し花シールを貼るだけなので簡単です。

ちなみに右指に使ったシールは矢印のもの。

 

シールを貼る前に、シールをかざして大きさをチェックしてください。

 

ベースカラーを塗って、シールを貼り、トップコートを塗れば完成なので簡単です。最初の画像は普通のトップコートをかけたものですが、マットコートをかけると陶器風になるのでこちらもいいです。

 

michillさんもご覧になっていただけると嬉しいです。

>>>「ダイソーでできちゃう!インスタで話題のamaily風ネイル」

 

★その他のダイソー×カンコレコラボネイルシールの紹介とデザインはこちら↓↓↓↓★

>>>ダイソー×カンコレコラボネイルシール全9種(使用例あり)紹介

 

★ダイソー×カンコレコラボネイルパーツシールの記事もどうぞ↓↓↓↓★

>>>【新発売】ダイソー×カンコレコラボ「ネイルパーツシール」全9種紹介

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です