トレンド「ピンク」を使ったハンサムネイル

今季のトレンドカラーはイエローと何といっても一番はピンクです♪

そんなトレンドのピンクを使ったハンサムネイル!コラム連載しているDRESSに掲載されたデザインになります。

いつものように100均ネイルカラーを使った時短&お手軽デザインでもあり。塗りかけのように刷毛でシュッとラインを引いて大きめパーツを乗せただけで難しいアートはしていません。

 

 

DRESSさんには今季のピンクネイルのポイントも詳しく書いてあるので読んでいただけると嬉しいです!

>>>2018年トレンドカラー「ピンク」で作るハンサムネイル【マニキュアでセルフネイル】

 

ハンサムネイルに使用したネイルグッズ

使用したのはダイソーネイル2本だけ。

 

  • ダイソー×サンリオコラボ(オーロラピンク)
  • ダイソー×サンリオコラボ(シャイニーチェリーピンク)
  • 大きめの天然石風パーツ

 

ピンクだけど甘すぎない「ハンサムネイル」をイメージして、塗りかけネイルのような縦ラインをシュッと一本加えました。あとは今じわじわきている大きめの天然石パーツを乗せましたが、こちらは天然石は敢えてクリアにして上からピンクを塗って統一感も出しました。

 

 

大きめパーツはマニキュアだと難しいですが、セシェなら結構ガッチリ固まります。

詳しいやり方は『大きめネイルパーツの乗せ方』をご覧ください。

 

トレンドがピンクとなると…ダイソーからも色んなピンクが出ているのでセルフネイラーには嬉しいですよね。ダイソーカラーを色別に並べて比較したページもご覧ください。

下画像は3つあるピンク系のうちの1つです。こうして並べるとご自分のお好みのカラーが分かりやすいかと♪

>>>欲しい色が見つかる!ダイソーネイルカラーの似た色味比較

 

 

そんなこんなで完成です(笑)

 

 

セルフネイラーに欠かせないものは何といってもセシェです。

 

 

色んなカラーの天然石のセットです。

 

 

春ネイル目次★もどうぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です