ダイソーネイル×3点のみ!カンコレシールでシンプルネイル

スポンサーリンク

ダイソーのカンコレネイルシールはどれもアレンジしやすく使いやすいのでおススメですが、マイベストは「ワイヤーアート」!

丸フレーム系ももちろんオールマイティで使いやすいのですが、こちらのブラックスクエアがなんともオシャレ感があって大好きです。

パーツも1つ1つのせるのは手間なのですでにまとまりになっているシールはかなり時短アイテム!正直シールはあまり使わない派でしたが、カンコレコラボネイルシールが出てからは頻繁にシールを取り入れています。

ただ、ネイルシールだけだとさみしいので、アートをちょこっと。ネイルシールも重ねて貼ったりして一工夫。

グリーン系のすっきりとしたシンプルなネイルがしたいという思いだけで気ままに作ったデザインです。

 

 

スポンサーリンク

カンコレシールでスタイリッシュなシンプルネイルの使用グッズ

今回使ったダイソーカラーです。

  • ダイソー×サンリオコラボネイル (オーロラミント)
  • ダイソー×カンコレコラボネイル (パールグレージュ)#20

 

お勧めのワイヤーアート。

 

  • ダイソー×カンコレコラボネイルシール 「ワイヤーアート」

 

 

カンコレシールでスタイリッシュなシンプルネイルのやり方

薬指にオーロラミントを2度塗りします。

 

今回使用したのはサンリオコラボのオーロラミントですが、エスポルールにも似た色味があります。

  • 画像左:エスポルール #46 シマーグリーン
  • 画像右:サンリオコラボネイル オーロラミント

 

同じラメ系のグリーンですが、エスポルールは青味がかったグリーンで、サンリオは黄味がかったグリーンです。

今回合わせたカラーがグレージュだったので黄味がかったサンリオをセレクトしましたが、グレージュではなくグレーだったらシマーグリーンとの相性の方がいいと思います。

 

その他の指にはパールグレージュを2度塗りです。

 

ネイルシールは貼る前に爪にかざして形や大きさをチェック。

 

スクエアシールを貼る時一番気を付けるのは爪に対してスクエアが曲がっていないか、です。少しでも斜めだったりすると一気に完成度が下がってしまうのでここポイントですね。

 

2枚貼りました。

 

もう一本くらいオーロラミントを入れたいなと思ったので、上からアートをしていきます。アルミホイルにオーロラミントを垂らしてアート筆を用意します。

 

人差し指に刷毛で真横にササっと塗って色を付けたら、筆で横筋を付けました。(横筋はお好みで。なくてもOKです)

 

オーロラミントが乾いたら、シールを貼ります。

 

なんとな寂しい感じがしたので、シールONシール。もう一枚スクエアを端に貼りました。

 

あとはトップコートを全体に塗れば完成です。

気の向くままに、シールを貼ってちょこっとだけアートをしただけのシンプルネイル。あっという間に出来ちゃいます。でもパーツをスクエアでまとめたからか?!なんだかオシャレ~。

カンコレコラボネイルシール、使えますね!おススメです!

 

 

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

 

その他のダイソー×カンコレコラボネイルシールの紹介とデザインはこちら↓↓↓↓

>>>ダイソー×カンコレコラボネイルシール全9種(使用例あり)紹介

ダイソー×カンコレコラボネイルパーツシールの記事もどうぞ↓↓↓↓

>>>【新発売】ダイソー×カンコレコラボ「ネイルパーツシール」全9種紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました