女子力UPしそうなスイートピンクネイル

スポンサーリンク

先日購入したリーフ型ホログラムを主役にしたデザインです。

リーフホロはストーンのわき役にのせたり、真っすぐ並べてエスニック風にしたり等応用が利くアイテムですが、今回はメインに、パッと目を引くフラワーデザインに使用してみました。

オーロラに輝くフラワーネイルにヌーディーピンクでとってもスイートな仕上がり。かわいい系がお好きな方にはぴったりだし、合わせるカラーをくすみ系にすれば大人もいける落ち着いたキレイ目ネイルにもなります!

とっても簡単並べるだけなので、ぜひお試しください!

最近購入したネイルアイテムの記事はこちら↓↓↓↓

>>>旬なネイルアイテムをゲット!最近の購入アイテムのご紹介。

 

スポンサーリンク

絶対かわいいと言わせたい!トレンドのリーフホロで女子力UPなスイートピンクネイルの使用ネイル

使用カラーは2本のみです。

  • エスポルール#4 ヌーディーピンク
  • ベース&ハードナー (セリア)

 

  • リーフホログラム
  • スタッズ シルバー (0.8mm)
  • カラーストーン オーロラ

 

絶対かわいいと言わせたい!トレンドのリーフホロで女子力UPなスイートピンクネイルのやり方

まず、リーフホロでアートする爪には乳白色を2度塗りし、残りはヌーディーピンクを2度塗りです。

乳白色にトップコートを薄く塗ってリーフホロを乗せますが、順番はまず十字に4つ乗せ、後から間に4枚足すとバランス良く置けます。

 

中心には少し大きめのオーロラストーンを入れ、周りには少し小さめのストーンを並べます。

 

最後にシルバースタッズでより華やかに飾りました。

 

もう1本のリーフホロアートは、縦に並べて間にスタッズを入れました。

 

リーフホロはものによっては結構厚みがあります。

今回使用しているのは左のやや厚みがある方なので、ストーンや大きめパーツを乗せる時のように、セシェで隙間を埋めてから全体を覆うと、凹凸が気にならないと思います。

>>>夏のお目立ちネイル!大きめストーンをマニキュアでがっちり固める方法

 

たったこれだけですが、リーフホロのオーロラに輝くキラキラ感がなんともスイート!!

これなら褒められること間違いなし?!!!!

 

また、リーフホロはオーロラなので、他のカラーとももちろん相性◎です!

例えば画像はオーロラモカを合わせていますが、ヌーディーピンクより落ち着いた雰囲気になり、幅広い年齢層に合うネイルになりますね。

 

サンリオコラボシロップブルーのグラデーションに合わせて涼し気なサマーネイルにも!

応用範囲の広いリーフ型ホログラム。今の季節だからこそのONホワイトで、そのキラキラ感を前面に出したデザインで思いっきり爪先を可愛く演出してくださいね!!

 

リーフ型ホログラム

 

 

カラーストーン

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました