ダイソーのハロウィンネイルアイテムをご紹介

スポンサーリンク

夏が終わり、次のイベントと言えば…

ハロウィン!!

だんだんとハロウィン商材が店頭に並び始めていますが9月に入ってからだろうな~と思いつつもダイソーに足を運んだら…

ありました!!ハロウィンのネイルグッズ!!

ネイルシールやネイルパーツ、買ってきましたよ~!

まだ発売から間もないのか、全部揃っていましたが、最後の一つだったアイテムも!!!(危なかった…)

売り切れる前にゲットしておきたいですね。

  • ネイルアートシール「ハロウィン」(品番HW1~6)
  • ネイルジュエリーシール「ハロウィン」(品番HW8~10)
  • ネイルパーツ「ハロウィン」(品番HW11~13)

(HW7はなんだったのか…謎です…)

 

では早速ご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ダイソーネイルアートシール「ハロウィン」

ネイルシールは6種類販売されていました。

HW1「パーティー」

ザ・ハロウィンという感じ。ポップでキュートなシールです。お化けなんかは可愛らしすぎて大人にはやや使い辛いかも?!

 

HW2「シルエット」

全てゴールドのシルエットシール。ベースカラーを工夫して大人ハロウィンネイルが叶うシールです。

 

HW3「蓄光」

白いシールだけが蓄光のようです。その名の通り、光を蓄え暗いところで光りを放ちます。顔のパーツシールは色々工夫出来るので使うのが楽しみです!

 

HW4「ファンタジー」

ハロウィン×アリス。ディズニー好きには嬉しいシール。

 

HW5「ネコ」

中央の大きな猫4匹以外はハロウィン感はあまりないですが、単純にかわいいです。

 

HW6「ホラー」

私の一押し!この牙の口が気に入り、2枚購入。中央のカボチャも他とは違う感じが◎

(私が2枚購入してしまったので、在庫切れになってしまいましたが…)

どれもいい感じで使うのが楽しみです!!

 

 

ダイソーネイルジュエリーシール 「ハロウィン」

いくつかのパーツがすでに組み合わされているネイルジュエリーシール、今回は3種でした。

 

HW8「パンプキン」

パンプキンという名前ですが、カボチャは一つだけ…汗

リボンやハートもついているので、可愛らしいハロウィンネイル用です。

パーツは色々持っているので正直これは購入するか迷いましたが、とりあえず全種類揃えたかったので。でもあまりパーツをお持ちでない方には、色々揃える手間が省けるので助かるアイテムですね。

 

HW9「ムーン」

ゴールドパーツとクリアストーンを合わせたジュエリーシールなので大人仕様。これ、好きです♪

 

HW10「フレンチ」

パープルとオレンジのストーンでハロウィン感をだしたジュエリーネイルシール。

パーツが一体化されていると初心者さんにも使いやすいですね。

 

ネイルパーツ「ハロウィン」

全て薄いメタルパーツです。フラットなので、筆などに押し付けてカーブを付けてから使用することをお勧めします。

 

HW11「ベーシック ゴールドカラー」

ベーシックなハロウィンモチーフがセットになっているので嬉しいセット。

ゴールドのカボチャ、コウモリ、ムーン、お化け、ネコ、スターの6種各5枚入り。

 

HW12「ベーシック シルバーカラー」

HW13と同じくカボチャ、コウモリ、ムーン、お化け、ネコ、スターのシルバーバージョン6種各5枚入り。

すべてシルバーです。

 

HW13「ナイト」

魔女、家、十字架、棺桶、コウモリ、蜘蛛の巣の6種5枚入り。

こちらはシルバーバージョンはありませんでした。

 

今回は以上です。

イベントネイル用のアイテムは販売期間も短いし、100均ではすぐ売り切れてしまう場合も。

いいなと思ったら買っておきたいですね。

参考になれば嬉しいです♪

もう少ししたらハロウィンネイルのデザインもアップしていきますので、お楽しみに!!

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました