ダイソー新商品。スノーネイルアートシール全6種を購入しました

スポンサーリンク

ハロウィンネイルの時期になりましたが、ダイソーのネイルコーナーには早くもウインターバージョンが陳列されていました。

冬ですね~!クリスマスが近づいてくる感じがします。

季節ごとに発売されるダイソーのネイルアートアイテム、今回もネイルアートシールネイルジュエリーシールネイルパーツの3タイプが新しくウインターバージョンとして登場です。

ネイルアートシールについては後で詳しくご紹介しますが、今回も全6種、雪の結晶をメインにちょとずつ違うセットになっています。

 

ネイルジュエリーシールというのはパーツがすでに組み合わされて一つのジュエリーのようになっているシールです。ハロウィンのものですがこんな感じです。

 

ネイルパーツはメタルパーツが6種類ずつ入っている商品になります。こちらもハロウィンですが、ご参考までに。

ただ、ネイルジュエリーシールネイルパーツに関しては手持ちのものとほぼほぼ被るので、今回購は入していません。

でもセルフネイラーさんには嬉しい少量パック、その時期にしか使わないパーツは少量で色々な形が手に入るのでありがたい商品だと思います。

 

スポンサーリンク

スノーネイルアートシール全6種のご紹介

では1つずつ見ていきましょう。

スノーネイルアートシール 「シャインフェザー」

ホワイトのフェザーと結晶、そしてゴールドのスターのセットです。かわいい系にも大人系にもいけるシール。

ベーシックなもばかりなので使いやすそうです。

 

スノーネイルアートシール 「シャンパーニュ」

「シャンパーニュ」という名前の由来がいまいちわかりませんが、シルバー&ゴールドの結晶セットです。二つのカラーがセットになっているのは嬉しいですね。

 

スノーネイルアートシール 「ステンドスノー」

ベーシック系が多い今回のシリーズの中ではちょっと変わった、ステンドグラス調のネイルシール。カラフルでかわいいですが、ベースカラーを選ぶかも。ストーンやスタッズのパーツと一緒に使ったら高見絵すると思います。

 

スノーネイルアートシール 「ノルディック」

個人的に今回のネイルアートシールの中でこれが一番好きかも。ライン状のノルディック柄は貼るだけでかわいいし、大きめの結晶もオシャレ!ウインターネイルにはやっぱりホワイトが一番使いやすいのでは、と思います。

 

スノーネイルアートシール 「フロスティ」

今回のシールはカラーは違えど結晶が全てに入っているので、あえてこれをゲットする必要はないかなと思ったり…。

でも結晶だけ使いたい!という方にはおススメです。

 

スノーネイルアートシール 「モノトーン」

モノトーン、というよりオールブラックのシールです。雪だるまもモノトーンで字体もちょっと大人な雰囲気になっています。これは大人カラーに合わせて使いたいですね。↓ここにはパステル系のベースカラーを使用していますが…汗

 

~まとめ~

今回のスノーネイルアートシール、正直似たり寄ったりでちょっとつまらないなあという印象ですが、いざ使おうとするとベーシックが1番使える!ということなのでしょうか。どのシールも悩むことなく使える感じのシンプルパターンです。

商品右上の使用例はワンカラーベースにシールを貼っただけのサンプルが載っているので、アレンジし甲斐があります!ハロウィンが終わったら、ウインターネイル、どんどんアップしていきたいと思います!

 

以上ダイソー新商品のご紹介でした!

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました