ハロウィンネイル④ ダイソーのネイルシールで簡単!

ネイル記事を連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。

 

ハロウィンネイルはオレンジやパープル、ゴールド等やや派手なイメージがあり、デイリー使いにはちょっと抵抗があるかもしれません。

でも、控えめなデイリーカラーに少しだけハロウィンカラーを足してぐっと押さえたハロウィンネイルならいかがですか?使ったのはカラー×4色とハロウィンネイルシール×1、全てダイソーで揃うアイテムなのでシールをゲットしたらぜひやってみてください!

ネイルシールもバリエーションが豊富でどれを買おうか迷ってしまいそうですが、今回使用したのは1番オーソドックスなお化けの顔とハロウィンのロゴが入ったネイルシールです。こんなザ・ハロウィンのネイルシールはとりあえず塗ったベースカラーに貼るだけだと活きてこないですよね…。同じ塗るだけのカラーもハロウィンカラーのオレンジをポイントに、控えめのカフェオレカラーを合わせ、端からグラデーションのようにつなげてみてください。派手に見えがちなオレンジは面積の少ない小指のみ。シロップピンクをオレンジに見立ててもう1本にちょんちょんとのせ、あとはシールを貼るだけ!

とっても簡単な時短ハロウィンネイル。手に入りやすいアイテムでイベントネイルを爪先に取り入れてこの時期ならではのネイルを楽しんで下さい!

 

ALLダイソーのハロウィンネイルの使用ネイル

オレンジでアートしてもいいのですが、ふんわり感を出すためにシロップピンクを使いました。

 

  • エスポルール#22 カフェオレ
  • サンリオコラボネイル#32 シロップピンク
  • サンリオコラボネイル#10 サンセットオレンジ
  • サンリオコラボネイル#1 ホワイト

 

ダイソーネイルアートシール ハロウィン 「蓄光」

ダイソーのその他のハロウィンネイルシールをご覧になりたい方はこちらの記事をお読みください↓↓↓

>>>売り切れる前に!!ダイソーの新商品ハロウィンネイルアイテムを一気にご紹介

 

ALLダイソーのハロウィンネイルのやり方

ベースカラーを2度塗りしたら、アートは1本だけです。と言ってもシロップネイルを使用しているのでとても馴染ませやすいため、ただただランダムに塗っただけです。

カフェオレの上からシロップピンクなので、いい具合にオレンジっぽく見えます。

そして他の爪はシールをONで完成です。

詳しくはmichillさんの記事に載っているのでこちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。

>>>ALLダイソー☆ネイルシールで超簡単な大人向けハロウィンネイル

セルフネイルは簡単なのが1番。時短アイテムのネイルシールを取り入れて、無理なくネイルを楽しんで下さい!

 

そして余談ですが、ハロウィンなのでお友達にこちらのケーキをプレゼント。

箱を開けた時の子供たち、どんな顔をするかな?!喜んでくれるといいなと思います☆

 

これも美味しそう…と迷いました。見た目のインパクトで上のケーキにしましたが、大人へのギフトにはこちらもいいですね!

 

 

かわいいハロウィンネイルシールはネットでも100円以下で手に入っちゃいます!!

(10/19今夜20:00から楽天イーグルス感謝祭ですよ~!!)

 

 

 

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です