古い角質がポロポロとれる、シャレドワホワイトニングパック!

いきなりですが…見た目汚らしくてごめんなさいっ!

でも…

こういうのって気持ちよくないですか?↓↓↓

ネイル用品の老舗、シャレドワから販売されているホワイトニングクリアパック

5種類のホワイトニング成分が配合されていて、薬用美白効果で白い肌になると噂のピーリングパックです。
肌のターンオーバーを促し、日焼けによるシミそばかすを防ぎ、白くて滑らかな肌を実現してくれる素敵な商品☆

なんと顔にも使用可能だそうです。

これがまためちゃくちゃいい香り。アロマのような癒し系の香りで、使用後にはついつい手元をクンクンしてしまいます(笑)

配合成分についてはこちら↓↓↓↓

 

シャレドワホワイトニングクリアパックを実際にやってみた!

やり方はいたって簡単。

清潔な手に適量とり、マッサージして洗い流すだけです。

 

では実際に私の手でご覧ください!(もちろん修正なしです)

まずは使用前がこちら。

 

ホワイトニングジェルを適量手の甲に乗せます(ちょっとケチったかも?!)

 

マッサージをし始めると…ポロポロ角質がっ!!

洗い流すと…ワントーン明るくなったのわかりますか?

キメが細かくなったのも肉眼ではっきりとわかります!

 

仕上げにハンドクリームを塗ったら…ぴかぴかです♪これいい~!!(ハンドクリームについては長くなるので後日記事にします)

保湿、手荒れ、ベタつきに加えてハンドケアグッズで女性がチェックする項目は「美白」ですが、すぐその効果が表れるこのホワイトニングパックは本当におすすめ!

こういうのってやった感がないと長続きしない私ですが、これに関しては肉眼ではっきりと効果がわかるので大満足でした。

最近の一押しです!!!!!!

 

 

 

LCNネイルセラムも合わせて☆

もう一つ、愛用中のハンドケアグッズ。

LCNからは様々なハンド&ネイルケアアイテムが販売されていますが、おすすめはこちら。

LCNネイルセラム

爪用美容液です。傷んだ爪に対して、ケラチン、ビタミンH、カルシウムが爪自体に直接浸透して、強く、しなやかで美しい爪へと導きます。

ジェルやアクリルネイルをしていても使えるので、お友達やお客様で爪に元気がないなとお悩みの方には差し上げたりしています。8mlと16mlがあるので、ちょっとしたギフトにもいいですよ。

爪の根元やハイポニキウムの部分にさっと塗ると、すぐに浸透して爪先美人☆

オイルとは違い、ベタつきがないので次の作業もスムーズです。

 

マニキュアやジェルをきれいにしていても、黒ずみ、手荒れ、ささくれ等があるととっても残念ですよね。

きちんとケアをして、ネイル映えする爪先を一緒に目指しましょう☆

ハンド&ネイルケアのお助けグッズのご紹介でした☆

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です