かわいいピンクフラワーネイルのやり方(動画あり)

ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。

オールシーズン使えるピンクネイルは時期合せて色味を選びたいですね。今の時期なら断然くすみピンク!

ピンク系に強いサンリオコラボネイルから選んだのはピンクベージュです。そして同じくサンリオコラボネイルから、シロップピンクを使ってとっても簡単なフラワーネイルでアートします。

透け感のあるシロップネイルはアートにぴったりのカラー。発色が柔らかいので失敗もなく、簡単にかわいいフラワーネイルが出来るのでとってもおすすめです!

また、フラワーネイルと言っても細かいアートではなく、シロップネイルをちょこん落としたフラワーに茎をプラスしただけの簡単アートなので、アートが苦手の方でもやりやすいかと~

 

ピンクフラワーネイルに使用した100均ネイル

茎の部分はブラックよりブラウンがソフトな印象になるので良いです。

  • サンリオ#16 ピンクベージュ
  • サンリオ#31 シロップレッド
  • エスポルール#23 チョコレート

 

パール ホワイト、ピンク

 

ピンクフラワーネイルのやり方

詳しいやり方はmichillさんのこちらをご覧ください↓↓↓

>>>好感度抜群の愛されモテネイル♡丸フレンチのくすみピンクフラワーネイル

ちょこんとシロップピンクを刷毛で落としたら、ネイルアートブラシで茎を書き足します。

仕上がりはこのようにつぼみから茎が出ているような感じになります。

 

View this post on Instagram

フラワーネイル2

A post shared by Regina (@regina.nailsalon) on

 

デイリーにもかわいいし年末年始のちょっとしたお呼ばれにも、さり気ない大人フラワーはぴったりだと思います!

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です