ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。 誰もが1本は持っているピンクのマニキュアにちょっとアートしただけですが、あっという間にオシャレネイルに進化します! 使用するのはダイソーネイル3本と化粧パフ。ピンクとホワイトの2本でもできますが、小指にトーンの違うカラーを入れるのもワンランクUPポイント。ぐっとおしゃれ感が増しますよ。    

化粧パフでタイダイネイルに使用したグッズ

今回使用したのはサンリオコラボネイルです。
  • ダイソー×サンリオコラボネイル カメオピンク
  • ダイソー×サンリオコラボネイル ピンクベージュ
  • ダイソー×サンリオコラボネイル ホワイト
 

化粧パフでタイダイネイルのやり方

タイダイの爪です。 ベースにピンクベージュを塗り、ある程度乾いてからホワイトをランダムにのせます。   化粧用のパフを小さくカットしたもので、トントンと上から叩いて馴染ませるだけなんです!   あとはお好みのビジューでアートしただけなので、簡単で時短。 小指にはアクセントにワントーン暗いカメオピンクを塗りました。   詳しいやり方はmichillさんに載っています↓↓↓↓ >>>女子はやっぱりピンクが好き!化粧パフで簡単にタイダイネイル   ワンカラーのネイルに飽きたら、ひと手間加えてちょっと雰囲気を変えてみると気分も上がりますね。 オフィスにもしていけるデザインだと思いますので、ぜひぜひやってみてください。  
>>>2018年 ダイソーで夏ネイルデザイン【目次】
★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★ にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ にほんブログ村