履き心地のいいレギンスとお値段以上のプチプラコート!

楽天スーパーセール始まってますね!!

 

この機会にと、夜な夜なポチポチしていますが、日用品だけでなく、ファッションアイテムも見だすと止まらず毎日寝不足です。

それはさておき、今日は最近ゲットしたおすすめアイテムレビューいってみたいと思います。

 

お値段以上のトレンドコート

まずはノーカラーコート。

昔はコートといえばボーナスで、とか、自分へのご褒美でン万円、とか、でしたよね?!時代ですね。なんとこちら驚きの3980円!!

しかも限定クーポンで今なら400円引きなので3480円!!!

 

 

4000円以下で手に入るコートのクオリティーはいかに?!と早速着てみると…

デザインはもちろん、柔らかさ、軽さ、文句なし。手触りも良し。もちろん生地のクオリティーはカシミヤ混等と比べてしまってはいけないのでそこは伏せておきますが、この価格なら明らかにお値段以上。

安かろう悪かろうの時代は終わったんですね・・・(古い人間でごめんなさい)

着丈は長すぎず短すぎず、パンツにもスカートにも程よい長さ。(ちなみに私160cmくらいです)

 

そしてノーカラーなので襟元すっきり。

生地が薄めだろうと思ったので、中肉中背のアラフォーは中に着込むことを考えてサイズをLにしてみましたがMでもよかったかも、と思うくらいのゆとりがあります。でも肩がぎりぎり落ちないのでよかったです。

生地アップ↓

トレンドの形のコートがニットやパンツと同じ位の価格で手に入るなら、色ち買いもありですね。

嬉しいお買い物でした。

ちなみに中に来ているのはアンドミーさんのニットソー。

 

 

1度はいたら病みつきになる暖かさのレギンス

インパクトありすぎのパッケージで思わず(笑)

期待大の見た目です。

 

温かアイテムは色々ありすぎて、正直どれを買おうかすごく悩むのですが、買って正解だったのがこちらのDarkAngelさんのレギンス。

今年っぽいスリット入りもあり悩みましたが、スーパー寒がりの私にはスリットは後で後悔するだろうとノーマルタイプを選択。

 

この画像で暖かさが伝わるかも?!なんて思うぐらい、肉厚の起毛です。

上のノーカラーコートのスカートの下にも、実は履いています。

ワイドパンツの下にも履いちゃいます。ただスリム系のパンツには無理です。

 

本当に暖かいです。びっくりするほど暖かいです!2本買って今年はこれで冬を乗り切ろうと思います。

 

再入荷されたようなので、今なら在庫結構そろってます。

 

以上、お買い物レビューでした☆☆☆
★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

スーパーセール、11日までです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です