仕事始めはキレイめデザインで☆大人シンプルネイルのやり方

スポンサーリンク

ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。

 

クオリティーも高く、カラーバリエーションも豊富な100均ネイル。

先月発売されたダイソーのGENEネイルもその一つ。

オフィスにぴったりの落ち着いたカラーバリエーションで全色揃えたくなるラインナップです。

今回はそのGENEネイルの中でもオフィスネイルに最適なベージュ系2本をメインに、とても簡単な1色で出来る大理石アートを加えて華やかでもきちんと感のあるネイルデザインに仕上げました。

 

スポンサーリンク

大人シンプルネイルの使用ネイル

ベージュ系GENEネイルと乳白色です。

  • ベース&ハードナー(セリア)
  • GENEネイル #5 パールサンド
  • GENEネイル #4 キャメル

 

 

大人シンプルネイルのやり方

パールサンドの爪にはストーンとスクエアスタッズで飾り、乳白色の爪は大理石風アートを同系色のキャメルで描いてさりげなく。

大理石はキャメルで描き、トップコートでぼかすだけなので、カラー1色とトップコートで出来てしまうのでとても簡単です。

詳しいやり方は1年の始まりはキチンとキレイめデザインで☆大人シンプルネイルのやり方をご覧下さい。

 

ビジューは左右対称に置いてきちんと感を。

 

こちらが大理石風のアート。

 

カラー制限のあるオフィスネイルは地味になりがちですが、簡単なアートとキチンと並べたビジューで脱マンネリ!

爪先美人で出来る女性をアピールして、仕事もプライベートも頑張っていきましょう!

 

カラーストーン

スクエアスタッズ

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました