ピンクベージュのワンカラーで魅せるタイプ別ネイルデザイン集

ネイル記事連載しているミチルさんに掲載されたデザインです。

 

誰しもが1本は持っているピンクベージュ系のネイル。自然に手をきれいに見せてくれますが、無難なだけにただ塗るだけのワンカラーではマンネリしがちですね。

今回はそんな使いやすいカラーの活用法です。ベースはピンクベージュのワンカラーで、そこに簡単なアートをちょい足ししてワンカラーネイルをオシャレに見せていきます。

 

 

使用したピンクベージュはダイソーサンリオコラボネイルの”ピンクベージュ”#16です。

ベースカラーはすべてこちらのピンクベージュになります。

 

詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

>>>ピンクベージュのベースカラーにちょい足しで♡ピンクネイルデザイン集

 

シンプルなオフィスネイル、華やかなパヴェネイル、キュートなウインターネイル、大人モードネイルと色々な雰囲気に合わせてピンクベージュネイルを変化させていきます。

 

 

お手持ちのパーツでいつものピンクベージュネイルから脱マンネリ!

 

使用パーツ

スクエアパーツ

カラーストーン

パール

ビッグパーツはお好みで。
まん丸ピタゴラパーツもオシャレ。

こんな半円パーツもかわいいです。

ビッグなひし形も◎

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です