ピンク×ハートで作る文句なしのモテネイル!~爪楊枝でハートを作るやり方~

スポンサーリンク

ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。

 

誰からも愛されるピンクネイル。今回はハートをモチーフにしたとびきりキュートなピンクネイルのご紹介です。

使用するピンクはダイソーサンリオコラボネイルのピンクベージュ。パステルピンクとは一味違い、ベージュ味が入ることによって落ち着いたどんな肌タイプの方にもしっくりくる万能ピンクです。そして爪楊枝で出来る簡単ハートを描いて、ピンク×ハートの鉄板スイートネイルに仕上げました!

 

スポンサーリンク

愛されスイートピンクネイルに使用したアイテム

使用ネイルはオール100均ネイルです。

  • セリア ベース&ハードナー
  • ダイソーサンリオコラボネイル#16 ピンクベージュ
  • ダイソーGENEネイル#22 シルバー

 

パール サイズ色々

 

愛されスイートピンクネイルのやり方

ポイントは爪楊枝で描く3ステップハート。

①爪楊枝のお尻の部分にカラーをとり、一つ分の丸みをつけ中心に向けてスッと引きます。

②隣にもう一つ、同じように丸みを描きます。

③爪楊枝を先端に持ち替え、シルバーを誘導してハートのとがった部分を作ります。

今回のデザインはこの簡単ハートをいくつも描いてデザインしています。

 

詳しいやり方はmichillさんの>>>このデザイン殿堂入り!ピンク×♡でつくる文句なしの王道モテネイルをご覧ください!

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

パールはサイズを色々揃えておくと便利です。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました