ダイソーの神ネイル☆GENEネイルのゴールド&シルバーの検証とデザイン集

ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。

 

落ち着いたシンプルカラーが主流のダイソーGENEネイル、どれも使い勝手がよくデイリーに重宝するのが人気です。シンプルな中にもトレンド感のあるカラーのラインアップは本当にどれもステキですが、中でもGENEネイルのゴールドとシルバーはまさに神ネイル!!!

使いやすいテクスチャーとリッチな見た目、トレンド感のあるこのダイソーGENEネイルの神ネイル2本はセルフネイルに欠かせないアイテムと言っても過言ではないくらい、本当に優秀。

デイリーにもフォーマルにも、スイートにも大人にも、どんなタイプのネイルにもマッチするゴールドとシルバーは本当に使えるネイルです。

ゴールドとシルバーと一重に言っても、ギラギラグリッター系や薄付きでチープな印象を与えてしまうもの等、なかなか選ぶのは難しいものなので、今回はなぜGENEネイルのゴールドとシルバーが神ネイルなのか検証してみました。

詳しくはmichillさんのダイソーGENEネイルのゴールドとシルバーが本当に使えて神!実力を徹底検証&デザイン集に掲載されていますが、ここでもちょこっとご紹介しちゃいましょう!

 

ダイソーGENEネイルゴールド

シャンパンゴールドよりの優しいゴールドラメと、極小の六角ホログラムがぎっしり詰まったGENEネイルのゴールド。

ギラギラせず、上品な趣のある1本なので、その応用範囲は無限大!

 

2度塗りすると画像のようにまんべんなくゴールドラメが広がり、ムラなくきれいなワンカラーが可能。

コツなんてありません!

密度が濃いのでグラデーションもお手の物。

誰でもきれいなグラデーションができます!

 

色々な用途に使えるGENEネイルゴールド、先端ラメグラ、フレンチ大理石ネイル・・・ここに挙げたのは一例です。どんなデザインともマッチする神ネイル、買って損なし!!!

 

ダイソーGENEネイルシルバー

シルバーは存在感のある旬なメタリックシルバー。

いつものネイルに1本ワンカラーで足すだけでもオシャレエッセンスをプラスすることのできる優秀ポリッシュ。

でもそのクオリティーの高いテクスチャーによって、アートも自在なのがすごいところ。

なんでもできちゃいます!

 

シルバーもゴールド同様、コツいらずでムラなくきれいな発色!

 

マステなしのハーフフレンチだって簡単。

 

GENEネイルシルバーの応用編。ハーフフレンチやドット等の王道アートから、その濃いめのテクスチャーを活かして華奢なラインもいける!

ぜひぜひ実際に試してその良さを実感してほしい1本です。

 

ゴールドとシルバーはネイルには欠かせないカラー。

その色味にもトレンドがありますね。そのトレンドを踏まえた実力派カラーが100円で手に入るなんて、本当に侮れない100均!

本当におすすめです。

・・・強いて言えばメタリックゴールドも欲しいなあ・・・ダイソーさん!!!

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です