映える!春の華やぎフラワーネイルはカラーONホワイトで!

 

普段はオフィス系のベーシックなネイルの方も、週末はパッと目を引く華やかネイルはいかがでしょうか?

今回はパーツは使用せず、ダイソーネイル4本のみで仕上げたコスパも◎のフラワーネイルです。

アートが華やかなので2本くらいにとどめ、残りはシンプルにグラデーション。でもディープピンクで自己主張。

主役のフラワーアートはホワイト一色で大人仕様のアートにして、カラーは華やですが品のあるフラワーネイルに仕上げます。

見た目よりずっと簡単なので、ぜひご覧ください!

 

春の華やぎフラワーネイルの使用ネイル

カラーはダイソーサンリオコラボから3色。ホワイトももちろんサンリオネイルでもOKです。

  • サンリオコラボネイル#7 ディープピンク
  • サンリオコラボネイル#9 コーラルピンク
  • サンリオコラボネイル#12 コバルトブルー
  • エスポルール#1 ホワイト

 

春の華やぎフラワーネイルのやり方

 

3色のカラーをフレンチのように塗り、ホワイトで花びらを描きます。

ホワイトの細いラインとドットを足したら完成の簡単フラワーネイルです。

 

詳しいやり方はmichillさんの>>>動画で簡単!映える!春の華やぎフラワーネイルはカラーONホワイトで♡に掲載されているのでこちらもぜひご覧になってみてください。

ポイントはホワイトでアートするときの刷毛とブラシを使い分けること!

花びらを描くときはボトルの淵でしごいた刷毛で直接。

ラインを描くときはネイルアートブラシを細くカスタマイズしたもので繊細に。

花びらだけでなく、シュッとしたラインとキュートなドットが加わることで動きが出て大人なフラワーになります。

落ち着いたベースカラーにアートすればオフィスネイルにもOKなフラワーネイルになるので、色々試してみたください!

また、どうしてもフラワーアートが苦手という方は、ホワイトフラワーネイルシールでも同じような雰囲気に仕上がるので利用するのも人るの手ですね。
透け感のあるフラワーネイルシール

 

3Dのようなフラワーネイルシール

 

レーシーなフラワーネイルシール

 

マリメッコ風ネイルシール

 

バラのネイルシール

 

 

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です