必見!眠っているネイルシールを賢く使うやり方とコツ

ネイル連載しているmichillさんに掲載されたデザインです。

 

便利でお手軽なネイルシール。だれでも一度は手にしたことがあるかと思います。

最近ではネット通販でも簡単にネイルシールが手に入るので選び放題。価格も大手メーカーさんのものは1000円以上しますが、100均でも売られています。

個人的にはネットで売られているもので100円~300円程度のものであればついついカゴへ・・・ストックは山ほどあります。

でもそのお手軽さから、我が家のネイルシールケースが膨れ上がっており、じゃんじゃん使っていこうと思う今日この頃。

今日はそんなネイルシールを全部出してみてください。「こんなかわいいものが!」と忘れ去っていたものがきっと出てくるはずです!

そして切って使ってみたり、シール同士を組み合わせてみたり、色々アレンジしてオリジナルネイルを楽しみましょう!

詳しいやり方等はmichillさんのセルフネイラー必見!ネイルシールを使った高見えアレンジのつくり方をご覧下さい。

 

今回紹介したのはシールONマットコートでワンランクアップネイル

使用したのはこちらのネイルシールです

 

 

カラー不要!ネイルシールで簡単フレンチ

ネイルシールはセリアです。

 

シールONシールとスタッズでモードなオシャレネイル

使用したのはこちらの2種。

なんでもオシャレに変えてくれるタグ風シール。

 

大理石アートもシールなら簡単。

 

 

 

フレームシールでオリジナルカメオネイル

こちらよくあるフレームシールです。

 

とてもお手軽なネイルシール。でも貼るだけではそのお手軽感が前面に出てしまい、ネイルが台無しです。

ここに挙げたやり方ほんの一部で、ネイルシールの応用は無限大です。

せっかく気に入って買ったネイルシールなら、一工夫してシールの良さを最大限引き出してオシャレネイルを楽しんでくださいね!

★「ブログ村」に登録しました!クリックしていただけると励みになります★

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です